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な、なんと?ガソリンの「お買い物」ならココがおすすめ!コンビニタービュランスが訳ありに負けない激安価格 | メンテナンスエンジンの評価~!

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使用した感じでは、ガソリンの様にサラサラした感じではなく、結構粘性が高く、カルピスの原液位の感じでした。今度は10年落ちの軽自動車に投入してみようかな…。全ての車に効果があるとは思いませんが!試してみる価値はあり!。

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2017年01月25日 ランキング上位商品↑

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ほかにも試してはいましたが満足できる添加剤がなく!やはりこれが最強の添加剤だと思います。ランサーセディアの8年落ちGDIに使用しました。薬剤がタンクに入っている時は調子が良くなった感じは全くしませんでしたが、その後3回給油して、タンク内の薬剤が限りなくゼロになった頃、明らかな効果を感じました。色々と試してはきましたが!効果として体感出来る事は少なく!今回も半信半疑ではありました。スロットルバルブ周辺とシリンダー内のエンジンコンディショナーによる洗浄と合せて使用しようと考えていましたが、結局ディーラーへ車両持込し、インテーク側のクリーニングをしてもらったので、今のところ効果はよくわかりません。普段満タンにしないので25L 位の時に80ml 注入、その後30L給油時に残り70mlを注入しました。早速リピートです!前所有のW210E320ワゴンから程度の良いW211E300ワゴンに乗り換え、以前も購入したGA-01を投入。投入前スタート時燃費計は9.3でしたが、投入2本目以後9.6となり、前回同様満足しています。タンクへの投入前に一応しっかりと容器を振ってから入れました。口コミで気になっていたGA−01でしたが!胡散臭い感じが強くなかなか購入するのに抵抗感がありました。かなり効いている感じです。2本使い切るまでに異音がおさまってくれれば嬉しいです。無くなったらまた買うかも。正直安くはない商品ですが、某有名メーカーさんの添加剤も1本3,000円位するのもあるし思い切って雪解けを待って購入して使用しました。現在は入れる前の状態に戻ってしまった感じがします。直噴エンジンの車に乗ってます。2度目の購入です。最初の2〜300kmは変化ありませんでしたが!500km程走ったところからアイドリング振動の低減!アイドル回転数の低下!緩加速時のエンジンノイズの低減を体感出来ました。ディーラーでのクリーニングがかなり効果があってエンジンレスポンスもよくなったので!予防的に働いてくれればと思います。大袈裟ではなく入れた直後から症状が止まり、快適なドライブをすることが出来るようになりました。投入中の高負荷時のトルクはむしろ若干低下するようですが!通常のガソリンに戻した時の変化が楽しみです。しかしエンジンに関しては、・アイドリングの不調 ・ノッキング ・減速時の回転数の不安定 など専門店から勧められた色々な添加剤を試しましたが効果得られず。今月!9年目の車検を受けた!2代目プリウス 168,000km に使用しました。以前は使用してましたが、入手が難しくなったこともあり、10万キロくらい前から使ってませんでした。最近アイドリング時に息つきするようになり困っていたところ!こちらを発見して注文した次第です。私は定期的に使用しようと思っています。BMWF800STに入れましたが!サイレンサーから黒い水分が出てきました。2本連続!2回満タンで処理してみたところ!早期ノッキング発生は解消!エンジン回転感は新車時同等とまではいかないもののかなりの改善があった。EGRの状態によって燃費がずいぶん変わるのでクリーンアップの為に?効くかな?使用して見て1回目は届く前に満タンにしてからの投入でしたが何とか効果が出て来ています。効果はありました。めちゃくちゃ変わった感じはしませんでしたが!アイドリング時若干振動がおさまった気がします当方22万キロ超えのY33です。走行距離89,000キロ。直後の効果は感じませんでした。使い方も簡単でした。1年前に知人より譲り受けた12年落ちのアウディA4 T18クワトロ。エンジン音が大きくなってきたりノッキングみたいな異音もしてきてるので購入しました。なんか車が軽くなったように感じます。前オーナーが長年の乗ってきて約90,000キロ走行していれば!ある程度の不具合はあると思い譲ってもらった車ですが!ここまで改善されれば金額も納得でき!車への御褒美として再度購入しました。ハイブリット車は暖房を使わないと水温があまり上がらず、始動後、2分の距離にある坂での急加速は、カリカリ音が出ていましたが、今は滑らかにあがって行きます。ちなみに高速80K走行時は14くらいです。50km/hくらいからの加速も滑らかになり!車が軽く感じるようになりました。カーボンが溶けて出てきたのかなと思います。約15万キロ走行の車に乗っていて!アイドリング不調だったのですが!投入して数キロ走ったら調子が良くなりました。効果が体感できるほどではありませんでしたが!良さそうな感じはしています。が、使って驚きでした。1本目を入れて慣らしの為に少し遠出すると、明らかにエンジンが軽くなったのが分かりました。5万km走行の2000ccのミニバンに投入しました。GDIの方は是非試してみて欲しいと思います。最初の1本目、すごく期待をして入れました。この手の商品は「何だかなー」と感じるものもありますがこれは人に奨められます。半信半疑でしたが!こんなに効くならもっと早く買えば良かったですね。約160キロ位の走行でしたが走行中エンジンは静かにアイドリングは安定し一般道主体でしたので発進時は少しグズリますがタンクが空になるまでには直るかな?長い目で見たいと思います。高速での加速もスムーズ!アクセル開度も今までと同じだと踏み過ぎ!とまで感じています。1回目を入れただけでエンジン音は静かになり異音も軽減しました。直噴ガソリンエンジンで!4万キロあたりから!ノッキングが発生しやすくなったり!エンジン回転のばらつき感があったりで!調べてみたところ!燃料噴射ノズル先端へのスラッジ固着(霧形状とスワール不良で爆発速度のばらつき)!燃焼室(筒内)へのカーボン付着などでノッキングが早期に発生するということでした。ガソリン満タン時にガソリンスタンドで給油前にタンク内へ投入しました。やはり効いている事を実感しました。製造元のHPにはエンジンオイルに影響はないと書いてましたが取扱説明書にはエンジンオイル交換前に使用する事を勧めますと書いていてどちらが正しいのかわかりませんでした。フィットに使用していました。が、数キロ走っていくうちにエンジンが気持ちよく回転し、滑らかに加速している事に気づきました!そして2本目、それを維持するように心地よい調子が続きました。燃料噴射エンジンはノズルや筒内にカーボンが付きやすいので!1万キロごとに今後も処理しようと思います。名義変更後数々のトラブルがありましたが何とか乗っていました。給油2回連続で使用しましたが、1本目投入後2時間程度走行後からアイドリングの安定性が感じられ、2回目の給油前には殆どノッキングも無くなりました。効果については車(エンジン)との相性もあると思いますが!今まで試した添加剤とは比べられないほど効果を感じられました。